HOME > food > 【お気に入りのカフェで過ごす時間】

【お気に入りのカフェで過ごす時間】

2021年 02月16日  Food
mavie福岡読者の皆さま、ご無沙汰しております。
ピアニストの早川恵美です🎹

2月に予定していた、ヴァイオリニスト岡田鉄平氏🎻との超レアな㊙️シークレットライブ㊙️二件も延期となり。。

もー なんなんだよー
ホントに。。(うぅっ)

って感じなのですが、
まあ、仕方がないので、お仕事以外も楽しもうと思っている今日この頃です🍀

とはいえ、
仕事以外はあまりしてこなかったワタクシ💦

興味があるのは

❤️犬(動物全般)
❤️美味しいものを微量
❤️旅行
❤️語学
❤️人

くらいなんですよねー。
犬と語学くらいしか、密は避けられないデスネ💦

そんなワタクシですが、
街に出たら必ず前は通ってみるカフェがあります。

Open時間帯が少々不定期だからか?
私のタイミングが悪いのか?
三回のうち二回は振られる
という悲しい感じだったのが、最近ようやくテンポがつかめてきました🙆

何がお気に入りか?って
入って右奥のカウンター席がとにかく落ち着くんです。



定番のショコラテリーヌも
自家製チーズのチーズケーキもその他諸々のdessertすべて美味しいし、
コーヒーも希望を言えば、全て叶えてくれるし、、



小物がイチイチおしゃれなのも、毎回楽しみです✨

ドイツ時代、
お気に入りのカフェで
ぽけーっとすごす時間は
『欠かせない時間』だったはずなのに、帰国してからはすっかり忘れておりました。
ナントモッタイナイ…

明日は何があるかわからないし、もっと人生楽しまないとですよね🍀

https://instagram.com/cafesirius.kokura?igshid=a8d3dc6o8xqj
早川 恵美
ドイツ国立ハノーファー音楽大学及び同大学院卒。ローマ国際音楽コンクール第二位他、数々のコンクールで上位入賞を果たす。帰国後は北九州を拠点に数々の音楽家との共演や後進の指導にあたるなど、福岡の音楽文化の振興に多大に貢献する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP