HOME > culture > 【イノベーティブフレンチワタハンさまでのチャリティーコンサート開催しました!!】

【イノベーティブフレンチワタハンさまでのチャリティーコンサート開催しました!!】

2021年 06月08日  Culture
いやー本当にひどい!!
相次ぐ公演延期!&中止!
モチベーション駄々下がり⤵️
もー何もしたくなーい!!

と使い物にならない人と化しておりましたワタクシ。。

ですが、これではいけないと
昨日一念発起いたしました!


ナガカッタネ🥱

そして思い出したのが、お約束していた記事を未だ書いてない💦💦

↑もー、ホントにどうしようもないですね😣すみませぬ。。

気を取り直して
こちらが皆様にお伝えしたい本題です↓

2ヶ月ほど前になりますが、
ワタクシなんと!昨夏からの念願
が叶いました👏👏👏

そ•れ•は••

✨✨イノベーティブフレンチワタハンさまでのチャリティーコンサート✨✨


主催のWebマガジン👒mavie福岡👠さまなしでは
開催不可能だったこちらの企画ですが、
たった1本のLINEからあれよあれよという間に内容が決まり、翌日には開催決定🎉
mavieさま、流石です👏👏👏

そういえば、
ワタハンさんとの出会いも
mavie主催のワイン会🍷

実はフレンチ得意ではない私なのですが、

•こちらのお料理はとにかく好き❤️
•お庭の眺めがとにかく落ち着く🍀

『ここでお食事付きのコンサートがしたい😍!!』

と、出会ったその日から願うこと数ヶ月🥰ネンガンカナッタ👍


その想いが叶っただけでも最高なのに、ここで出会えた方々がまた皆さん本当に素敵で✨✨✨
類友って本当ですね🍀

素敵なお写真も沢山いただいたのでこちらもお楽しみください❤️

  









そして、そろそろまた
気持ちも身体もONに切り替えて、動きだそうと思います💪🏻

実はちょっと素敵な案が
頭の片隅に芽をだしかけています🌱

もう少し形になったら
またお知らせしますね!


 
早川 恵美
ドイツ国立ハノーファー音楽大学及び同大学院卒。ローマ国際音楽コンクール第二位他、数々のコンクールで上位入賞を果たす。帰国後は北九州を拠点に数々の音楽家との共演や後進の指導にあたるなど、福岡の音楽文化の振興に多大に貢献する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP