HOME > culture > 『北九州でロケでした♪「最前線でたたかう全ての人へ」』

『北九州でロケでした♪「最前線でたたかう全ての人へ」』

2020年 08月17日  Culture


みなさんはじめまして!
ピアニストの早川恵美です。
 
 
北九州を拠点に、全国各地から仲間を集ってホールでのコンサート、ホテルでのディナーショー、バーでのライブ、パーティー演奏、病院、学校や児童クラブへの訪問演奏etc...さまざまな形で活動しています!

いえ……正確に言いますと、していました。
2月の終わりまでは。


 
今はイベント自粛でなかなかこれまでのようには活動出来ていませんが、
『きっと何か新しい方法がある!』
と日々、仲間達と模索しているところです。

 
先日は所属するユニットの1つ
『パーカッションとピアノのDuo ViVi』で、
『アートでつなぐ未来プロジェクト』に参加しました。
 
その為に、まずは音撮り@守恒みらいホール
 
 
複数のマイクやカメラに囲まれて、最早逃げ場はない状況。
あらゆる角度に全てをさらけだしている状態です。
ヘアメイクつけるべきだった(反省) 

 
 
でも、音響・映像スタッフ共に素晴らしいメンバーに恵まれ、最高のチームでの制作は自然とテンションもあがるものです。

 
そして、後日、天気予報とにらめっこしながら挑んだ若松での海岸ロケ。

 
もうね、仕事を忘れて、思いっきりリフレッシュしちゃいました。
 
 

北九州の海がこんなに美しいなんて知らなかった!
私達の立っている足元には、大量の
雲丹!ウニ!うに!(そこ!?)
海底まで透き通った水の中、魚も躍るように泳いでるし、、
本当、良いところだなーとあらためて実感。
 
最高の夏日にドローンまで飛ばしちゃったりして、久々に楽しい現場でした!
 
そうこうして出来上がった作品がこちら↓
 



ぜひご覧くださいsmileyheart

 
早川 恵美
ドイツ国立ハノーファー音楽大学及び同大学院卒。ローマ国際音楽コンクール第二位他、数々のコンクールで上位入賞を果たす。帰国後は北九州を拠点に数々の音楽家との共演や後進の指導にあたるなど、福岡の音楽文化の振興に多大に貢献する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP