HOME > child > 【絵本の最新作 『シロとクロ』が完成しました!】

【絵本の最新作 『シロとクロ』が完成しました!】

2021年 06月26日  Child
僕の絵本の最新作
『シロとクロ』が完成しました!

今回のテーマは
「希望と旅立ち」です。

まだまだコロナ禍が続く中で、みなそれぞれにいろんな苦しい状況が続いています。

そんな世界の中、少しの間でも僕の絵本と触れ合うことで、勇気や希望を抱いてもらえたらと言う願いを込めて制作しました。

絵、物語共に、現段階での僕史上最高作だと思っています。

愛情、友情、出会い、別れ、希望、旅立ち、僕の全ての想いをこの作品に吹き込みました。


そして今回は、はじめて声優さんにアフレコ(読み聞かせ)録音を行なってもらったことで、さらに世界感が広がりました。

僕のYouTubeチャンネル
【ふうせんのフリックproject】内に、読み聞かせ動画をアップしていますので、ぜひご視聴ください!!





 
くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP