HOME > child > 【北九州空港展示&小倉城竹あかり 】

【北九州空港展示&小倉城竹あかり 】

2020年 11月05日  Child

【北九州空港展示&小倉城竹あかり】

僕の自分理念

「世界の宝=子供=地球の未来」

 

僕の活動目標

「世界中の子供たちが1秒でも多く笑顔になれる環境作り」

 

この目標へ近づくためには、僕のメッセージを込めて描いた絵本、イラストをたくさんの方々に見てもらい、知ってもらい、広げてもらわなくてはいけません。

 

現在、福岡県内には2つの空の玄関があります。

福岡市の福岡空港

北九州市の北九州空港

今回、たくさんの方々のご協力により北九州空港にて「ふうせんのフリックin北九州空港展」を開催させて頂いております。ぜひ、僕の作品に直接ふれていただき、僕の思いを受け取って下さい。

(10月31〜11月29迄)

その一部をご紹介


そして、先日開催された北九州市小倉城での竹あかりイベント内で行われた、僕の公式アンバサダー仲間である早川恵美さんのLiveに行ってきました。

小倉城を背景に奏でられるピアノとパーカッションが幻想的な世界を創り出しており胸を打たれました。

早川さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

 

福岡から世界を変えていくために、僕たちはこれからも走り続きますので、応援よろしくお願い致します。



くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP