HOME > tokusyu > 『プレゼント企画追記!!アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ リニューアル!動と静のサンクチュアリAreaF』

『プレゼント企画追記!!アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ リニューアル!動と静のサンクチュアリAreaF』

2020年 07月14日  特集
天神から車で15分。
爽やかな森林の風が吹き渡り、小鳥のさえずりが響くここは、福岡の中心地とは思えないような都会のオアシス。

1967年創業以来、福岡市で最も長い歴史を有するシティホテル「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」が、より一層時代のニーズに合った至福の空間としてリニューアルしました。






「~動と静~ 都会の自然に優雅に触れる、静寂を約束するサンクチュアリ」
賑やかな福岡の町「動」と、ホテルが演出するホスピタリティ「静」。
この相異なった二つの要素を同時に体験できる、福岡のアーバンリゾートステイの提供こそが、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパの醍醐味です。



新客室「Area F」
さて、気になる新しい客室Area F。
全部で4パターンの客室タイプがあるとのこと
わくわくしながらドアを開けてみると・・・・





癒し!美しい琉球畳が敷き詰められ、い草の香りに包まれた安らぎの和室は、細かなところにも粋な計らいが。








机の上に整然と並んだ、ご挨拶のアイテムたち。
ブランデーに、ショコラ、こだわりの煎茶まで。

見た目のかわいらしさにも女性心をくすぐられます





和の香りのアロマで有名な
「wacca」のアロマ
空間を彩る心地よい香りは、何とチェックイン時にお好きな香りをチョイスできるそう!





なんと、コーヒーはお豆を挽きたてでいただけますよ♪
博多湾の朝日を眺めながら、挽きたてのお豆を、BALMUDAのポットで頂くモーニングタイム。
なんて贅沢!!!





冷蔵庫の中のドリンク♪ ラインナップにおどろきです。

ミネラルウォーターは英国が世界に誇るHILDONのもの。
エリザベス女王のお誕生祝賀パーティーでふるまわれたことでも有名です。
お水からこんなにこだわっているなんて!感激。

その他にはルイロデレールのシャンパンに・・・
福岡が誇るご当地美味サイダー「nocorita(ノコリ―タ)」まで♪

たまりませんね!お部屋での会話も弾んでしまいます。




さてさて、全客室共通して、mavieスタッフが心躍ったのが・・・


この絶景バスルーム!
すべてのお部屋のバスルームが景色を愉しみ至福のひと時を過ごせるような設計に。

先ほどのコールドドリンクたちは、もう
間違いなくバスルームにお持ち込み決定ですね
半身浴も永遠にできちゃいそう。


バスアメニティも充実♪









そして、Area Fの素敵なところは
このバスルームがお部屋全体に見事に調和した動線で組み込まれているところ。







なんというか、まるでスパルームに来たみたいにバスルームとリビング(ベッド)ルームに一体感があるんです。
この不思議な感覚をぜひお部屋に入って感じていただきたい!















そして、もう一つ3階にはこんな秘密のお部屋が・・・

Wellnessの頭文字から名付けられたArea W。
健康と美しさを追求することをテーマにしたウェルネススイートルームです。



さてさて、気になるお部屋の中は・・・







なんと、お部屋の中でトリートメントが受けられるんです!
解放感あふれる大きな窓からは福岡の景色が一望!








バルコニーからの眺めは言わずもがな。
この福岡の景色を、自然の中のすがすがしい空気を味わいながら満喫できるというのがどれだけ贅沢なことか。
福岡に住む私たちだからこそわかる部分がありますよね!
トリートメントの後には同フロアのスパでゆっくり。ガウンを羽織ってさっとエントリーできちゃいます。
流石スイート♪



こちらのプライベートジムは、日帰りでも利用可能。静かな空間でお友達と一緒に。
ゆっくり汗を流して帰るのもいいですね。






最高に洗練された空間にリニューアルされた、「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
お気に入りの本を片手に、気の合う女友達と、ゆっくりした時間を過ごす至福のひととき。

福岡住まいだからこそ体験してほしい、

福岡女子の新しい休日の過ごし方♪
そんな都会のリゾートです。


★追記!!!!★
プレゼント企画!!






 
mavieオープン記念プレゼント企画🎁🎁🎁✨
mavieサポート企業の株式会社C&G Value Design様より

mavieオープン記念に

mavie読者様へ

福岡市中央区白金にあります

『イノベーティブフレンチ・ワタハン by Furuyu Onsen ONCRI』
ディナーお食事ペアチケットを頂いております🙏🏻✨

ぜひ皆様、ご応募くださいませ💓
 
【エントリー方法】
mavie instagram

https://www.instagram.com/p/CEB_tvmHiSW/?igshid=uli69stna58
こちらの投稿をInstagramよりストーリーでシェアもしくは記事投稿をシェアしてくださいねheart
その際に
@agora_fukuoka
@mavie_fukuoka.official を投稿する際にタグ付けをお願い致します。


期限:2020年8月18日~8月25日0時まで



 

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
価格の詳細はこちら 

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
810-0032
福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
tel:092-771-2131
https://agorafukuoka-hilltop.com/

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP