HOME > tokusyu > 【mavieよりご報告】8月、9月の収益からドナルド・マクドナルド・ハウスふくおかハウスに寄贈しました!!

【mavieよりご報告】8月、9月の収益からドナルド・マクドナルド・ハウスふくおかハウスに寄贈しました!!

2020年 10月05日  特集

mavie読者の皆さんこんにちは!
 
8月からスタートしたmavieですが、皆様のお力添えのおかげで、
 
8月、9月の収益から
 
ドナルド・マクドナルド・ハウスふくおかハウスに
 
「大型空気清浄機」
 
寄贈することができました。
 
 
マクドナルドハウスに関しては
 
 
 
をご覧くださいね♪


 
 
 
 
 
ハウスのスタッフの方もとても喜んで下さり、mavieスタッフ一同,
 
mavieにかかわって下さっている皆様の想いがひとつカタチできたことを
 
とてもとても嬉しく思っております。
 
 
 
 
ハウス内では、福岡子ども病院に通院している子どもたちや、入院中の子どものご家族が過ごされており、清潔な空間を保つことは必須条件とのこと。
 
「本当に助かります!!mavieの読者の皆様にもどうぞよろしくお伝えください!」
 
と仰るお顔やお声から、その気持ちがひしひしと伝わって
 
胸がいっぱいになりました。
 
 
 
 
コロナ感染対策の関係でハウス内へはご遠慮させていただきましたが、
 
ふくおかハウス内にある
 
感謝の木」(年間で一定額以上の寄付を行った企業・団体・個人などの名前が一覧になったモニュメント)
 
には、mavieの名前も。
 
 
 
また次回の報告を楽しみにお待ち下さいね。
 

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP