HOME > living > 『浴衣で大人ランチ会』

『浴衣で大人ランチ会』

2020年 07月29日  Living


7月某日。

浴衣で大人ランチ会を
KITTE博多2階
俺のフレンチで。



2019ミセスインターナショナルで繋がれた、素敵な女性と楽しんできました。

楽しい時間は
素敵な女性と共有したい。

ミセスインターナショナルで
出逢ってから

ずっと大切にしてる関係が
沢山あります。

もちろん それ以外でも。
歳上の尊敬できる女性
憧れの女性…
年齢関係なく
慕ってくれる女性。



見た目で
色々と 判断されがちな
私ですが、

誰といても 
相手にたいして いつも
誠実でいる事だけは
忘れずにきました。。

だからなのかな
本当に、本当に
人に恵まれた人生だなー
と 最近 切に思います。

言葉は、言霊。
相手の態度は 合わせ鏡。。
人から大事にされたい
と思うなら
まずは、相手に優しくね。



#夏
#浴衣
#出逢い
YOKO
2019年ミセスインターナショナル日本大会ファイナリスト。専業主婦にはまるで見えない美しさと艶っぽさは、老若男女問わず出逢う人全てを魅了する。美活やグルメを存分に楽しむ悠々自適なライフスタイルは福岡女子の憧れ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP