HOME > living > 『この時期の結婚式にお悩みの新郎新婦さまへ』

『この時期の結婚式にお悩みの新郎新婦さまへ』

2020年 07月15日  Living


福岡でウェディングプランナーをやっています松田です。

福岡で結婚式をお考えの方はお気軽にご相談ください。

詳細はこちら

 

 

新型コロナウィルスの影響で、結婚式を中止にしたり延期にしたりと、色々と大変な思いをされている新郎新婦様も多いのではないでしょうか。


キャンセル料や延期料などでお困りで結局会場との契約を破棄し、改めて会場をお探しの方もいると思います。

 

もちろんLINEやお電話でのオンライン相談も可能ですのでいつでもお気軽にお問合せ下さい。
こんな時期だからこそ楽しい時間をもっと創って笑顔あふれる一生の想い出を創りましょう。


メテオールウェディングの公式ホームページ

 

松田 裕介
(株)メテオールウエディング代表取締役。自分たちだけの「オーダーメイド結婚式」を叶えるウェディングプロデュース企業として、各種メディアからも注目を浴びる。新郎新婦の想いを汲み取り、あっと驚くアイディアとプロデュース会社ならではのコミュニティー力で生み出されるウェディングレセプションは一度参加したら忘れられない。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP