HOME > fashion > 『秋まで使える1枚で可愛く見える大人のサマーコーデ♡』

『秋まで使える1枚で可愛く見える大人のサマーコーデ♡』

2020年 08月03日  Fashion
いよいよ夏本番🌿
秋まで使える1枚で可愛く見える
大人のサマーコーデ💕


 
 
長い梅雨も明けいよいよ夏本番。

お手入れも楽ちん、家の中でもゆったり着れる、お出かけ着にしても可愛い、そんなワンピースをHERENCIAりご紹介致します。
 


 
2WAYブラックメッシュカットロングワンピ
品番:H301451
柔らかなコットン素材を使用しているので、真夏にさらっと快適に着られるワンピースです。
前後差のあるサイドヘムのスリットでトレンド感をMIX。
足元に軽さのあるデザインに仕上げております。
 
裾から見えるレイヤードのチュールは、コーディネートのアクセントに軽やかなインパクトを添えてくれます。
2WAY仕様で、裏返すとウエストから切り替えたチュールギャザーのスカートが現れ、よりキュートな印象。
違った印象を楽しめる1枚です。
単品で着るのはもちろん、リブパンツやデニムなど1枚レイヤードしてあげると今年らしいコーディネートに決まります。
秋まで使えるワンピースです。
 
 
 
 
WEB限定特別価格 異素材ドッキングカットワンピース
品番:H303061
清潔感のあるプルオーバータイプのカットワンピース型で、ボリュームのあるゆったりとしたシルエットとリラックス感があり、幅広く着用頂けるサイズ感です。
また袖と裾にはギャザーを施したポリエステルのタイプライター生地で切り替え、可愛らしい印象をプラス。
首元はクルーネック仕様で、ロングワンピースに抜け感を与えてくれます。
タウンユースとしては一枚で着映えするデザインですし、室内での着用も快適に着用頂けます。
※8/8時点blackは完売致しております。charcoalは大人っぽく、beigeはかごバックや大きめのアクセサリーを合わせることで可愛らしく着ていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
ワンピはアイテムやアクセサリーで色々な雰囲気を楽しんで頂けます。
 
私も可愛いワンピースでテンション上げて暑い夏のお洒落を楽しみつつ、乗り切りたいと思います。

今後HERENCIAでは季節に合わせたコーディネートをご案内出来ればと思います。質問やご不明な点がございましたらいつでもお申し付け下さいませ
 
HERENCIA/菊永由香、谷口温子
 
菊永 由香
アパレルブランド「HERENCIA」取締役。デザインと着心地の良さの両方を追求した品々は、多くの女性の”クローゼットのとっておきの一枚”となり、多数のファンからの支持を得る。mavie衣装協力ブランド。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP