HOME > fashion > 【秋まで秒読み!!HERENCIA AUTUMN FASHIONのご紹介】

【秋まで秒読み!!HERENCIA AUTUMN FASHIONのご紹介】

2020年 08月30日  Fashion
HERENCIAでは続々と秋物が上がっており、秋物好調に店頭で動いております。

2020年秋はシルエットで遊び心を加えたファッションが人気す。
そんな最新の秋服の人気の着こなしをHERENCIAよりご提案致します。

 
「オールブラック」
パリのファッションウィークではシックなオールブラックスタイルを提案するブランドが多く、挑戦しやすいblackコーデですが、重い印象にならないようチュールなどの異素材でメリハリをつけてコーディネートすると◎
 
 






袖ボリュームチュール付きカットソー
品番:H503101
 
シンプルなデザインのボディにチュール素材を使用したボリュームある袖のデザインカットソーです☆
ほどよくコンパクトなボディーのサイズ感に、贅沢に2枚仕立てにしたチュールのボリューム袖がフェミニン要素をプラスし大人も可愛く決まる品のあるトップスに仕上げた華やかな1枚です!
袖とチュールの境目もチュール端がギャザーフリルになっていて大人カワイイを演出してくれてます。

袖口はゴムが入っていて、長めの袖丈はそのままでも可愛く着れ、袖をたくし上げて好きな位置でブラウジングしてもまた違う表情になり、その日の気分に合わせて変化を楽しむのもいいですね☆

 
タイトなボトムやワイドなボトムとも相性の良い1枚になってます
 
https://herencia.co.jp/goods/detail/?id=188









リバーシブルラップマキシスカート
品番:H703031
 
 
大人気のラップマキシスカートをリバーシブルにリニューアル‼2WAYで楽しめるアイテムです!
さらりと落ち感のある表地と肌触りが良いチュール素材を組み合わせました☆

 
ウエストのギャザーと裾の分量を贅沢に確保しラップスカートに仕上げる事で歩く度に動きのあるドラマチックな印象に。裾は表地とチュールで丈が違うデザインなので、表地で着用した時には裾から覗くチュールがエレガントな印象に◎


ウエストの前あき部分には大き目のボタンを施し、ウエストのリボンテープは全体を引き締め動きを感じられるデザインです。後ウエストにはゴムを入れていますので様々な体型の方にフィットしやすい仕様になっています。
落ち着きのあるマキシの丈は、大人のデイリーコーデにマッチ。

ブラウスやカットソーに合わせるだけでコーデの主役になるアイテムです。
 
 
 
HERENCIA
菊永由香/谷口温子
 


 
菊永 由香
アパレルブランド「HERENCIA」取締役。デザインと着心地の良さの両方を追求した品々は、多くの女性の”クローゼットのとっておきの一枚”となり、多数のファンからの支持を得る。mavie衣装協力ブランド。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP

こちらの記事はありません