HOME > fashion > 『はじめまして!デニムリメイクブランド「ROCHI」です♪』

『はじめまして!デニムリメイクブランド「ROCHI」です♪』

2020年 08月13日  Fashion



皆様初めまして!!!

ヴィンテージデニムのリメイクでバッグやアイテムを作っておりますROCHIです!

 
 
生地感と色落ちの良いヴィンテージデニムを、オーナーこだわりの目線で直接セレクト・買い付けをしています!

そのこだわりは中生地にも♪

外側も中側もワクワクしていただける様なアイテム作りをしています😊🌈

只今ROCHIウェブショップの他に、ItoshimaやHawai Honolulu でもお取り扱いいただいています♪

ワンランク上のデニムアイテムとして、ぜひご愛用頂けたら嬉しいです♪


今日は、ROCHI人気商品のご紹介ですyesenlightenedenlightened
 
✂𝗗𝗲𝗻𝗶𝗺👖𝗥𝗲𝗺𝗮𝗸𝗲


.
K͟a͟n͟o͟a͟ T͟o͟t͟e͟
.
☝🏽こちらはSサイズ👜😊
.
ホームページで販売中です🙌🏼🏳🌈
ホームページはこちら


 
M・Lサイズのお問い合わせを
いただいて作製を予定しています♪
販売は少し先になりますがお待ち下さいネ😌🙏🏼


K͟a͟n͟o͟a͟ T͟o͟t͟e͟M・Lサイズの販売日時はまたお知らせいたします。

 


.
 
ROCHI
デニムリメイクブランドROCHI経営。作業工程の全てが手作業で作成されるROCHIのバッグは、生地の買い付けもオーナー自らが足を運びその眼鏡にかなったものだけを使用する拘りの逸品。全国に多くのファンを持ちデニム愛好家をも虜にして止まない。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP