HOME > child > 【2021年4月5日 FBS福岡放送「めんたいワイド」に出演!!くわきりょうさん】

【2021年4月5日 FBS福岡放送「めんたいワイド」に出演!!くわきりょうさん】

2021年 04月12日  Child
【テレビ初出演】



2021年4月5日
FBS福岡放送「めんたいワイド」


僕の活動を取り上げていただきました。





僕がサラリーマンを続けながら作家活動をはじめたきっかけや、今までの活動内容が紹介されました。

年齢、立場など関係なく、自分が強い想いを持ってさえいれば未来は切り開かれる!

僕は自分の経験を生かしながら、子供たちの未来のため活動をはじめました。
この活動もまだまだ歩みはじめたばかりです。



チャレンジに遅いなんてありません!

まずは勇気を出して、はじめの一歩を踏み出すことが大切です。
この一歩が未来へと繋がり、そして次世代への明るい未来に繋がっていきます。

僕は頑張ろうとしている方たちの背中をそっと押してあげられるよう頑張り続けます!

僕は僕に出来ること、あなたにはあなたに出来ることがきっと必ずあるはずです。





生まれたくても生まれて来れなかった命

自分の思うように動くことが出来ない命

命にもたくさんの運命がある


僕らのように自由な人生を与えられた者は、それが出来なかった方たちのため、自分に出来ることをやっていきましょう!

「未来は無限大」

くわき りょう


Yahooニュースでも取り上げられております。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6cc8be4eaccbd62466876c23e599c8220f354f3?source=rss







 
くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP