HOME > child > 【ついに!!YouTube始動しました 】

【ついに!!YouTube始動しました 】

2021年 01月19日  Child
【YouTube始動!】
ついに僕のYouTubeチャンネル
ふうせんのフリックProject」をスタートしました!
このチャンネルでは、僕の活動内容の発信、そして僕が生まれ育ち、現在も生活をしている北九州から世界をかえていけるような活動に結びつけられたらなと思っています。

僕が昨年から始めた活動
世界中の子供たちが1秒でも多く笑顔になれる環境作り昨年はとにかくがむしゃらに活動を続けてきました。

絵本/イラスト展示会、ハンドメイドマルシェ出店、ネットグッズ販売、絵本読み聞かせ活動など。
どれも形には出来たのですが、
普段の僕はごく普通の平凡な会社員。どれだけ頑張っても、僕の活動を広めるには限界がある。
そんなことを考えながら活動を続けてきた中で、得られた答えは「自分が前に出ていくしかない!

自分の思いを1番うまく表現し、伝えられるのは他の誰でもなく、自分自身。
それなら、自らが表にたち、自分の思いを言葉、形にして表現していくべきだと感じました。

普通の会社員が顔を出し活動していくにはそれなりのリスクも存在します。
しかし、自分に残された自分時間を考えると「いつか」じゃダメなんだと気ずかされました。

今は平凡な会社員かもしれないけれど、自分の決めた目標のために今の自分にやれることを確実にやっていく!
これを続けることで、未来への扉を開けるはずだと信じています。

僕たちの未来は無限大!
そして僕たちは世界をかえられる!

これからも自分のやるべきことをやっていきます。

ぜひ、ご視聴と登録チャンネル
よろしくお願い致します。


くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP