HOME > beauty > 《福岡のホテルスパならここ!アゴーラヒルトップスパで味わう至福のボディートリートメント。》

《福岡のホテルスパならここ!アゴーラヒルトップスパで味わう至福のボディートリートメント。》

2020年 12月14日  Beauty

 

福岡でも人気のホテル、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

その名の通り、中心地でありながら、閑静な小高い山の上にそびえ立つ、洗練された空間です。

 

実は私は、自宅から近いものの、訪れるのは初めてだったんです!!

ワクワクしながら行ってまいりました♡

そう、今回の目的は・・スパ!!!

今年1年の疲れを癒すべく、ホテルスパに久しぶりに行きたいな〜と思いついたのがアゴーラのスパでした。

だって施設名に「スパ」と冠しているほどなので、期待大ですっ!

 

 

自宅から近いため、運動がてら歩いていくことにしたのですが、山の上にあるので、軽い登山でした。笑

だけど本当に軽い運動になるので、散策しながら、歩いていくのもおすすめ♪

そうして程よい疲労感でホテルに到着。

迎えてくれるのは、福岡を一望できるパノラマビュー!!

そしていざホテルに入ると、スタイリッシュでオシャレな雰囲気。

若い層にも人気がありそうだなって思いましたよ〜♡
 

 

 

そしていよいよスパへ。

今回選んだメニューは、看板メニューの
ヒルトップブリーズ ボディマッサージ 60分》。


そのほかにもびっくりするほどたくさんメニューがあるので、迷っちゃいました。

マタニティとかホットストーンとか多岐にわたるメニューがあるのは、

その時々で自分に合ったメニューを楽しめるので嬉しいポイント

しかもこちらで使用されているのは、
私も大好きなニュージーランドのオーガニックコスメブランドの《トリロジー》。

 

 

スパも落ち着いた素敵な空間でした。

まずはホテル施設である入浴からできるんです!

(ちなみにこちらの入浴施設は一般利用もできるみたいです)

お風呂で体を温め、ほぐしてから、トリートメントを受けられるんです。最高♡

 

しっかりお風呂で体を温めて、マッサージをしていただきました。

今回は友達と一緒に利用させていただいたのですが、
お部屋も仕切ってあるので、マッサージに集中できるし、とても清潔で、上質な雰囲気でしたよ。

今回のマッサージでは、数種類あるオイルから選ぶことができたのですが、私はイランイランを選択。

好きな香りに包まれて、全身を揉みほぐしていただきました。

 

とにかくセラピストさんの技術が素晴らしくて、心地よすぎて、あっという間の1時間でした。

さすがだな〜と感じましたよ。

この日、実は、かなり疲れが溜まっていたのですが、終了後には別人級に体が軽くなりました!感謝♡

 

 

ちょっと贅沢な時間ですが、上質な施術が受けられるので、ここなら間違いありません。

かなりおすすめです。

私もまた定期的に足を運びたいなって思いました。

次回は、お食事や宿泊でも利用してみたいな♪

 

 

 

《アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ》

https://agorafukuoka-hilltop.com

 

 

 

Ayu
某有名雑誌公式トップブロガー。使用感や効果を自身の言葉で的確に伝えるレポートが話題を呼び、Hot Pepperコスメアテンダント、Lulucosオフィシャルメンバーとしても活躍している。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP